2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
児童ポルノ法と軍事国家化と共産主義国家化。
まあ、これで自民党の意図が明らかになったと思うのですよ。

私は、前から自民党は日本の共産主義国家化を狙っていると、このブログで言い続けたわけですが。

要は、日本を共産主義国家にして国民を型にはめるのが自民党の狙いなんですよね。

参議院選挙で負ける前から、ダウンロード規制法もあったわけですから、前から国民を型にはめることをやろうとしていた。

人権保護法、出会い系サイト規制法、ダウンロード規制法、児童ポルノ法、海外口座締め出し、預金封鎖、増税、年金破綻。まあ先進国ですかね?本当に、この国は?

自民党が、日本の軍事国家化『徴兵制を兼ねて』と共産主義国家化を狙って次から次へと国民にとって法案を通そうとしているのでしょうね。

まあ、この2つの制度が出来上がれば国民は困っても、政治家や公務員達は飯が食えるのでしょうから。

戦前、戦後から日本はアメリカの言いなりだったわけですよ。原爆を落とされてからも、米軍基地問題など、いまだにアメリカの言いなりって凄い国だよね。

何故?共産主義国家がいけないのか?中国を見て、日本があのような国になって嬉しいですか?

中国とアメリカだったら、あなたはどちらの国に住みたいですか?

とくれば、簡単でしょう。共産主義国家ってのは、地球社会で結局失敗している例なんですね。

あの中国でさえ、国民を満足に食べさせる事も出来ない。公務員自体が、国民を完全に支配している国なんだよね。

アメリカは銃社会で自由があるように見えて、アメリカ国民はアメリカ政府とアメリカの国税とCIA、FBIなどに型にはめられている。ただ、中国よりは自由があるけどね。

資本主義が今の世界の基本である限り、その国民自体を満足させる制度は作れない。

ただ、理想とする制度と言えば前出の北欧モデルぐらいですか。

ただ、北欧モデルも限界があるのでは?と思えてきている所です。

話が少し逸れましたが、今回の児童ポルノ法改正で反対を表明しているのは社民党と民主党の一部の議員です。

何故?この児童ポルノ法が改悪なのか?

警察の捜査権の濫用。殆どの国民が犯罪者になる可能性もあると。あと日本の刑務所はいまや満杯で、逮捕者を入れてタダ飯を食わせるほどの税金も無い。

なんせ犯罪者一人に1ヶ月収容で約20万円の無駄飯代が掛かっているらしいですからね?

法務省矯正局によると、受刑者1人当たりにかかる刑務所での費用は1日あたり平均約6430円。内訳は食費、服代、医療費など。平成19年度の国家予算は約500億円という。

受刑者は裁判を経た上で刑務所に収容されるので、裁判での国選弁護人への報酬なども発生する。日本司法支援センター(東京都千代田区)によると、地方裁判所における軽犯罪の弁護は1回につき平均約7万円。被告の支払い能力などに応じて裁判所から返金を求められるが、被告に支払い能力がなければ国が負担する。19年度の国家予算は約100億円という。


まあ前出のダウンロード規制法となんら変わりないですね。

あと秋葉原や日本の全てのコンテンツ『アニメ、ゲーム、漫画』などが完全に衰退する。

殆どが萌えコンテンツで成り立っているから。

っていうか、今回の法案では過去のコンテンツも廃棄しなければならない。

少年ジャンプで連載しているアレやコレも来週からは連載されなくなるでしょうね。

日本は、ますます貧しくなる。

それと余談ですが、日本のコンテンツを衰退させて儲かる国があるはずです。

台湾と香港、韓国が日本のコンテンツの受け入れ先に名乗りをあげています。

世界のオタク人たちが日本を除くコンテンツ大国に行きお金を落としていく。

日本人はそれを眺めるだけ。







1205513208902.gif
| 求人 | 09:02 | コメント:8
ハイパーインフレ対策
世界恐慌がおこったら対策なんてほぼ無いんですけどね。

まあ、金持ちはいくらでも対処法あるでしょうけど。『外国に預金したり、パーマネントトラベラーなってもいいんでしょうが。』

そうではなく、貧乏人であれば、その国が駄目になる前に対策ってあるの?という課題ですね。


日本よりも景気の良い国に行くとする。とすればBRICSですか?


まあ、中国は今後景気がまた悪くなるらしいけど、ロシアやブラジル、インドはあと20~30年景気がいいらしいスからねえ?南アフリカは論外でしょう。『行きたい人は行ってくればいいんじゃない?みたいな。』

BRICSの後に来る「ネクスト・イレブン」=バングラデシュ・エジプト・インドネシア・イラン・韓国・メキシコ・ナイジュリア・パキスタン・フィリピン・トルコ・ベトナム

も今の時点ではうーんでしょうね?住みに行きたいとは思わんでしょ?

ネクスト・イレブンつうたって、うなもんわからんけんね?こんな国がG7『(ジーセブン、英:Group of Seven、先進7ヶ国)は、日本・アメリカ・イギリス・イタリア・カナダ・ドイツ・フランスの7つの先進国』を追い抜く事はまだ40~50年はありえんでしょ。

ただ、先行投資は面白いかも?

と、関係ない話まで行きましたが貧乏人が世界に逃げるとすればどんな対処法があるか?

国際結婚が一番良い。

まあ、何回かその国に足を運ばんといけんけどね。

偽装結婚がその国の対策になっているみたいですから、入国管理局だっけ?単なる結婚でも色んな証明をしないといけないですよね?写真とか彼女に送っているメール、手紙とか?

国際結婚業者に頼むと高くつくのが普通なので、英語学んでその国に足を運びましょう。

他にまともな方法なら就労ビザとって、その国で何年間か働いて、永住権を入手ですか。

そういやドバイでもウエイターかなんか募集していた気が。

まあ、それでも日本から出たくない人ってのは小額でもいいから外貨に換えることでしょ。

5万円とか10万円でも。

こんな小額なら外貨に換える意味無いッショ?っておもえますが、まあそれでもいくらかは助かると。


ハイパーインフレなると円が紙くずになるらしいすからね。

ユーロ、ドル、元、または金に換えるとか?

銀行、郵貯は預金封鎖の可能性があるんで、解約して全額、小森のおばちゃまがいる香港に預金に行くと。

ただ、こちらのある情報筋によると香港銀行、シンガポール銀行は日本の国税とつながっている可能性があるらしいすよ。

とすると、ロシアなど、日本の権力が及ばない国に預金しか方法は無いすよね。

私は他にも最強の国知っていますが、このブログでは明らかにしません。

ヒントで言えば大型書店なら探せばあるでしょう。


2008年は解散総選挙あり、物価高あり、日本の株式破綻ととんでもないことになりそうですが、貧乏人が金持ちに勝つには、海外に行くことしかないでしょう。


まあ、日本の奇跡の復興が民主党によってなされて、海外に出る意味無かったとしても、英語学んだり永住権取るのはステータスとしていいでしょうね。まあ若者よりの発想ですが。

日本円の価値が下がることについてのブログ
も参考にして下さい。


Usavich_Season2_Keyimage.jpg
| 求人 | 10:41 | コメント:1
| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク