2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

日本は軍事国家化へと移行するか?アジアのキューバと化すか? | main | アダルトなる世界
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
愛の使い方
愛というものについて考えて見たのですが、今回は、子供愛、ペット愛についてです。

簡単に言えば、人はペットについては、いくらでも愛情を注いでも良いとは

思うのですよ。勿論、獣姦とか変な意味でなくてですね。

ただ、自分の子供とかに対してはどうか?と思います。

愛情を注ぎ込みすぎて、いつまでたっても大人になれない20歳代の子供も多いと思うのです。

そこで、思うのが親が愛情を注ぐ適齢期は小学校6年生ぐらいまでだと思うのですね。

そこからは、普通に子供に接してあげることが重要だと思うのです。

いつまでたっても自立しない、彼女も作らない、作れない。

そのような大人の外見をした子供を生み出す風土はどうかと思うのですね。

別に軍事国家にすれば良いとかではなく、普通に接してあげるということが

どうして今の親は出来ないのか?

と思いこのブログを書きました。

画像の題名は大人になれなかったおっさんです。


00p.png
| ハイパーインフレ | 21:37 | コメント:1
コメント
■三体牛鞭-最強の即効性・勃起力・持続力
精力剤媚薬の漢方宝庫

入手しにくい商品を海外直送かつ激安
■三体牛鞭-最強の即効性・勃起力・持続力
■2008年新登場のシューター
■ED治療薬-バイアグラ
■2008年新版超パワー・イカオウ
■チベットの秘薬-超パワー耐久
■黒倍王ー世界に風靡する補腎強壮の精力剤
●ED治療に超パワー
●心臓病患者や高血圧の方も服用可
商品は100%お届け保障
注文システム完璧
お気軽にどうぞ。
http://www.good-39.com/
good@good-39.com
2008.07.08 Tue 23:13 | URL | ED治療専門の漢方宝庫
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク