2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

合法の東スポねた | main | 東スポのねた
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
更新1日遅れました。
とりあえず、約束どおり東スポの風俗求人ネタです。


今日は、東スポの記者さんが書きますね。


ええと、どこから話せばいいかなあ。違法風俗から説明しようか。


まずね、覚えておいてもらいたいのは、風俗業で働く場合、男性従業員ってのは、ゴミだってこと。


女性は、大切にされるけど、男性従業員は、対した扱いは受けない。


まあ、働く場所にもよるけど、これから働くならこれは理解した方が良い。


それと風俗って男性従業員っていい思い『美女と付き合えるような』してそうな感じするけど、それはもう10年以上前の話。今は、規制だらけで、いい思いは出来ないわけよ。勤務時間は長いわ、精神的に疲れるわ、体動かせないわ、病気にかかりやすくなるわ、夜勤務が主だわ。



はたから見るより、結構大変よ!まあ、最初は雑用係だしね。



じゃあ、これから本題に入ろうか。他では、こんな事教えねえから、耳かっぽじって聞けや!



東スポで男性求人募集している風俗ってのは、何種類かあって、大まかに言えば、違法行為『本番有り』っていうのと合法でやっている所がある。





合法でやっているところは、置いとくとして。


違法行為やっている所からいこうか。違法行為やってる所は、違法デリヘル、デートクラブ、ホテトル、違法エステって呼ばれているが、まあ、みんな同じ職種だと思っていい。



違法での従業員での給与は、全額日払いで6000円~1万円ぐらい。
日払いは、日当の半額までって所もあるが、はっきり言って割りにあわねえから、やめとけよ!全額日払いねえと、こんな仕事割にあわねえよ。
最近じゃ、警察の摘発も、半年から1年であってるようだしな。


勤務時間は、実働12時間~9時間まで様々。主に電話番だが、ドライバーもさせるところもある。電話番って楽そうだが、実は、顧客名簿の営業電話もさせられるんだよね。これがめんどいのよ!
1日300件のノルマもあるが、300件かけて、来るのは2、3人ぐらいかな?怒鳴られる時もあるしな。ヤー公の名簿の場合もある。
お客さんから電話が掛かってくるまでは、ひたすら営業電話を掛けてるって思った方がいいぜ。


お客さんからかかって来た場合は、女の子と一緒にホテルまで行き、店の方に連絡をする。


どんな所で働くかって?そうだな1DKに女性と電話番が一緒にいるケースが殆どだな。女の子と付き合えるってのもあるが、病気が怖いだろ?
業者いわく、最小限の投資で、最大の利益を!!!
らしい。まあ、男性、女性従業員もパクラレ要員だし、どうせ使い捨てなんだろうがな。


ただ、電話は主に一人で取るわけだから、店によっては、3本、5本同時になることもあるわけよ。


そんなときに電話が取れねえと、殴る店長もいるらしいぜ!
まあ、一人でいる時は、分からないけどな。


まあ、こんな所かな?まあ、長く働けば店長に任されるし、名義人になってくれ言われるし、給料もまあ20万ぐらいアップするし、いいんでねえの?


あと、余談だが、従業員として働くなら、スパイとして働くのもいいかもな。特にインターネットのスキルがある奴は、ネットでの宣伝担当に任されるケースもあるんで、集客方法、女の子の集め方法も学べるんで、ゆくゆくは、一人で独立開業できるかもよ!



これは、かなり重要な事いったんだけどなあ。なぜかって?


何にもしらねえんだなあ、5月1日から風適法改正で箱型ヘルスってのは、今年の7月までデリヘルに変えなきゃイケねえんだよ。まあ、全国対応だかはしらねえけど、かなり厳しくなったんだよね。


だから、短期でも違法行為で儲けようって、業者が後を絶たねえ訳!



このカキコ見て、なんともおもわねえ奴は、それはそれでいいが、日本がこれからハイパーインフレなんちゃらになった時は、タイやベトナムで風俗やろうとする奴には、インターネットでのスキルはかなり重要になるよ。まあ日本で違法行為やろうってのが、多いんだろうけど。


考えてみれば、月収100万円手に入れることが出来る職種も全然ねえだろう?インターネットでなんでもタダで手に入れる時代に、何やっててめえらは、儲けることが出来るんだい?



金儲けってのは、そんなに甘くねえよ!



有難うございました。明日は彼に合法風俗を語ってもらいます。



555953.jpg

| 国家の危機を考える | 11:56 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク