2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

合法の東スポねた3 | main | 合法の東スポねた
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
合法の東スポねた2
昨日は、ソープ語ったんだけど、今日は合法デリヘルを言うね。っていか合法デリヘルしかこの先の風俗は、立ち行かねえんだけどさ。


まあ先日、非合法デリヘルのことは、伝えたんだけど合法デリヘルも基本的には変わらないと思ってくれていい。


ただ、給与面では、若干だけど合法のほうが下がるからなあ。リスク背負ってない分ね。


非合法が最初から8000円もらえるとしたら、合法だと6000円、7000円になっちゃう。


まあパクラレル心配はないんだけどね。勤務時間は大体同じくらい。


ああ、言い忘れてたけど創業25年とか長く続いている所は、給与払いがいいけど、逆に規律が厳しいし、幹部になれるチャンスもそうないよ。


開店したての所なら、短期で幹部になれるチャンスはある、前にも言うたけど、集客方法や女の子集め方法とかも学べるから、こっちの方がいいんだよね。規則もあってないようなもんだし。


開店したての所なら、オレも働きてえなあ。記者なんか辞めてね?
経営者が金払いしっかりしてるかどうか、見極めが必要ではあるがな。



合法デリヘルでは、基本的に全額日払いはないと思っていい。
まあ、日当の3000円までだろうな。


従業員の数も増えるんで、男性従業員同士の女のこの取り合いもあるし、喧嘩も結構あるよ。社長や店長は、スパルタだしな。
電話の取り方や応対一つでもうるせえのなんのって。



続いて1年間でみんな辞めていくね。風俗目指した人間が、次に行く所なんてあるのかって思っちゃうけどさ『笑』



| 国家の危機を考える | 12:59 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク