2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

ちょっと変わった内容です。 | main | 合法の東スポねた3
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
更新だいぶ遅れていました。
東スポの記者さんとの話が一段落着いて、アルバイトや正社員などのお仕事というのは、どの様なものかなとまた考えてしまいました。


皆さんもご存知の通り、この社会は資本主義で形成されている矛盾された社会です。


お仕事でも、非合法の類は給料がよく、履歴書ナシでも入れる会社が殆どです。

合法は、合法でも給料払いが悪いので、すぐに稼ぐには不向きですね。


というのが、結論です。


この前の東スポねたとは、関係あるのかどうか分かりませんが、給与明細という番組で、スイングトレードで億を荒稼ぎした人も出てきていました。


その儲かっている人が私よりも年下で、ということが腹が立ちましたが。


ただ、儲け方法を彼が教えてくれるのなら、弟子入り志願者はかなりいるでしょうね!


実際、私も知りたいぐらいです。


ところで、このようにゲーム感覚で儲かっている人と、いくら苦労しても儲からない人が今後増えていくように思われます。


その時、あなたは勝ち組でいられるか?負け組みか?


どちらにせよあなたの将来は、おのずと早めに結論が出るでしょう。



何故なら、日本はもう、格差社会に入っているからです。


あとは、ハイパーインフレが来るか?来ないか?



773951.jpg

| 国家の危機を考える | 11:24 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク