2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

海外移住? | main | 昨日、埼玉県越谷に行ってきました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
更新かなり遅れていました
見ていただいていた方には、本当に申し訳ないです。

忙しかったのは、日本の今後の未来についてのいきさつを、ある大学教授とデータ化していたのと、私も海外の移住を本格的に考えなけばならないと思ったからです。


↑更新遅れた理由にはならないかもしれないですが。


ところで、日本の未来は最悪です。


ハイパーインフレ、大増税、国の年金未払い、日本国破産、預金封鎖、どれをとっても、最悪ですね。


浅井隆さんの書籍は、よく読むのですが、昨日新刊が出ていましたので、それを読みました。


かなーり、リアルです。


まあ、日本が破産しようが、しまいが海外で生活するのは、体に良いことだと思いますが、皆さんはどうですか?



ただ、色んな書籍が出ていますが、お金を1000万円以上は、貯金している方用の話が多いのですよ。


そんな金ねえよ!って人にはあまり意味が無いんですよね。


実際、金融ファンドの意味すら知らない日本人は多いのですから。


とすると?金が無い人が、海外で生活→永住権確保→日本脱出とするには、どうしたらいいのか?



答えは、。海外から働いてクレとのオファーがあり、それで就労ビザを
手に入れて何年か働いて、永住権を申請する以外にはありません。


裏技は?ありますよ。働くの面倒くさいと言う場合は、国際結婚があります。かなり簡単に取れますね。永住権が。


ただ、現地での人との交渉が不可欠であり、お金を積めば何とかなるみたいですが。※貧乏人であれば、日本円で5万円も出せば、喜んで結婚してくれます。書類上ですが。


国際結婚ブローカーには頼まない方が良いです。詐欺られます。


実際、この方法でたくさん永住権持っている方もいますけど。


どこの国に腰を落ち着けて、働いて、事業をするのかは問題ですね¥



ラーメン屋開業ってどうですか?アメリカでは売り切れになるぐらい人気があったようですよ。


あとは、現地のツアーコンダクターとか?



あっ、ところで海外では、賃金格差がひどいので、日本以下の水準の国に行って、生活すると底辺の生活しか出来ないですよ。



年金も、あと5年ぐらいで未払いが起こりうるでしょうから。



では、日本に近い水準で、住みやすい国はどこなのか?答えは、自分自身で見つけられたほうが良いと思います。


ハイパーインフレ万歳!






| 国家の危機を考える | 12:00 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク