2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

fc2webと融資情報開放について | main | PTについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
海外アダルトビジネス
海外でも、売春が一番てっとりばやい、ビジネスであるといううことは、前のブログでも触れました。


チャイナ系マフィアなど、その国のマフィアなどがやっきになってやっていますよね。特に一番輝いているのが、東南アジアのタイですね。


タイでは、その手の風俗が盛んで、海外から訪れたバックパッカーたちに性のもてなしを施しています。


まあ、病気が怖いですが。


今は、10年前のように、タイでの置屋商売『売春宿』というのは、減って来たりしているようですが、まだまだあるようです。


なんでも、日本で警察から追われているヤクザが、タイでの置屋で月収200万円得ているとか!日本円にしてですね。


誰もが出来るとは思えませんが、資金がちょっとあれば、出来そうな気もしますね。ロリータは鬼畜ですが。


ただ、タイは隆盛で、業者が取り合いをしているらしいですから、他にいい国があればいいんでしょうけど。


ロシアとかどうですかね?


その売春商売を立ち上げている間に、殺されるのがオチですかね?


ロシアでは、売春は合法と聞いたので。


画像は、ロシアです。

rosia.jpg

| 国家の危機を考える | 01:48 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク