2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

国民金融公庫ネタ | main | 何故に、裏仕事の需要があるのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
特殊な裏仕事人
新宿で暗躍している、公共物チラシ貼り子グループのトップと話をする機会がありました。

彼らの行動形態は、昼から夜にかけて、チラシを公共の物『電柱』などに貼っていきます。行動場所は、新宿、池袋、渋谷の駅周辺です。
チラシの内容は、トバシ携帯買いませんか?や戸籍を買いませんか?売りませんか?名前を合法的に変えませんか?などです。
名前換えは、結構需要があるようですね。トバシ携帯は、ある所から仕入れているようです。GPS機能なし!とかも売りにしていましたね!

チラシのサイズは、名刺の半分ほどです。しかし、儲かっているのかなあと思い聞きましたが、月収は80万円~100万円ほどにはなるそうです。チラシを貼って、2時間ほどでお客さんから連絡は来るそうですよ。まあ、客層は普通の方からヤクザ者まで様々みたいですが。
※これだけ早く利益につながるのは珍しいですね。ポスティングであれば、利益があがるのにどんなに早くても1週間はかかるものですが。

彼は、この公共物チラシ貼り子グループのトップですが、従業員5人ほどを日給3000円で働かせています。週払いです『笑』『こんな安い日給で働くのはホームレスぐらいですが。実際、働いているのはホームレスです。』偽造免許作成グループや窃盗団とも組んでいて、1ヶ月の利益を3人で山分けしています。住所は、新宿2丁目方面とでも言っておきます。

彼の携帯には、ヤクザや窃盗団の方達の連絡先が50名ほど入れてありましたね。この仕事をやっていると、ヤクザから電話が掛かってきて、事務所に来い!などはしょっちゅうあったようです。
今は、ある組にミカジメ料を払っているおかげでヤクザ関係の、脅迫はないみたいですが。

確かにある程度勇気があれば、誰でも出来る仕事ですが、公共物にチラシを貼ることは、軽犯罪に当たります。公衆電話ボックスの貼り子より、罪は軽いです。ただ、商店の店主とかからはがしてくれとかのクレームもあるそうです。ただ、この様な仕事もあるという例でした。

| 国家の危機を考える | 16:43 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク