2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

私のホムペ | main | 商売の善悪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
ヤフオク情報

ヤフオク情報っていっても、買ってみるまで中身が分かんないでしょ?それなのに、およそ実現不可能な儲け話しか載っていなかったりする。



だから、こちらとしてはボランティアで、騙された皆様の為に、公開していこうとなった訳!
儲かるボランティアが私の主義なので







この世には、100%儲かる話ってのは無いって言う事を理解した方が良い。というか、あったら他人に言わない、まず。仲間内かもしくは一人ででこそっとやって儲かる。

ただ、99%儲かる話ってのはある。残りの1%は何なの?と思われるかもしれない。

それは、お客さんが来て、本当に入金をしてくれるまでわからない、数字の事。だから人によっては商売をギャンブルともいう。

ただ、ギャンブルって言っている人は、まず、詐欺に騙されて1文無しになるけどね。努力を知らないし、簡単に人を信用するから。





最高の立地条件を満たして、完璧な人員を動員し、完全な商品を提供しても、潰れる可能性だってある。そごうのように。『まあ、それまで儲かったっていう実績はあるけどね。』ただ、自分の資産まで没収されたよね、そごうの代表者は。





大企業でさえこれだから、だから一般人が儲ける場合、かなりの努力をしなければならない。



だけど、多くの人は努力をしない。



面倒くさいからが、一番の理由だけど、他には仕事が忙しくて、そこまで頭が回んないなど。

だからデイトレとか、簡単に儲けようとして、大損をする。

それが分かっている人は、副業なんかに手を出さずに、本業『会社員』だけで頑張っていこう!と堅実に生きようとする。







ただ、公務員のリストラさえある、今のご時世では、それも難しくなってきているときている。



だから、副業や下手なフランチャイズに手を出そうとして、大損する。自殺者も出る。





はっきり言って、資本主義だろうが、社会主義だろうが、この世は、お金の奪い合いと言うことに気づいた方が良い。あなたが、良い情報を持っていて、それを他人よりも早くやって儲ける。それしかない、金儲けする為には。



情報っていうのは、人が人であるために、重要なモノな訳。



だから情報を制する者は、ビジネスを制する訳。





話は、少し変わるが裏技情報の中にも、あれっ?こんな情報があったんだ。というのもある。古い情報でも、裏仕事師がずっとバブル崩壊してからも食べていっているネタもある。

だから古い情報も馬鹿になんないので、私のホムペでは提供していく。

ただね、希少価値が高い情報もあるの。例えば、メルマガ発行スタンドになろう!とかはね。結構使えると思うよ。

やり方によっては。





他の人の役に経っていないような詐欺話に比べたら、全然、私のホームページの方が良い!







どこにもこんなの載っていないからね。

だって、真実を教えるってのは、1円にもならないの。

残るのは自己満足ぐらいよ。
| ハイパーインフレ | 02:48 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク