2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

お金持ち相手の商売について | main | やっぱり、この世界は差別社会という実感。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
セックスボランティア
近々、ボランティアのほうもクリック数が上がっていることもありますので、前からおこなっているセックスボランティア事業も募集を行っていこうかと思っております。


会員資格や、規定などはホームページで徐々に行っていきます。
※今までは、ネットでは募集はしておりませんでした。


私は、この事業に関わってもう幾年か経ちますが、まだまだ日本では整備されていない分野でもあります。


オランダが先進国ですか。この事業に関しては。


ただ、出張デリヘルなどと勘違いされてしまうきらいもあるのが現実です。


風俗などとは違うのは、れっきとした社会団体ということでしょう。


有償ボランティアか?無償ボランティアか?


どちらにせよ、性で困られている方がいる限り、やり続けなければ思っております。


しかし、人選が大変なんですよね。性欲盛んな人に入られても困るわけですし。


今後いろんなやり方に換えていかざるを得ないでしょう。




402507.jpg

| 国家の危機を考える | 22:48 | コメント:2
コメント
">
面白そう‥待ってますo(^-^)o
2006.11.29 Wed 20:03 | URL | 魚くん
有難うございます。どんな方でもご希望に沿うようなものにしたいです。

ただ、世間で思われているようなセックスボランティアとは趣が違うやしれません。

2006.11.30 Thu 22:01 | URL | 管理人
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク