2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

ホームページ更新時間が掛かります。 | main | VIPについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
ブログ更新遅れ申し訳ありません。
いや、土日は疲れました。


ホームページの更新って、時間がかなりかかってしまい、大変なんですよね。


それはそうと、インターネットでお金持ちになろうとしていた方々が、最近減ってきているそうですね。


理由は、どうやって儲けたらいいのか分からない。


無料では出来るけど、有料にしたら、お客さんが減った等です。


確かにネットビジネスは大変ですね。


ヤフオクで詐欺情報売って、インターネット初心者を引っ掛けるのが手っ取り早いのでしょうが、悪徳なので私はしません。


ちなみにヤフオクで情報売っている人は、100%詐欺師ですよ。


ホントに儲かる話は、赤の他人に言いません。


まあ、儲かるきっかけ程度を、教える人はいるのでしょうが。


儲けの保証をする人は、ヤフオクなんかで見つかるわけないでしょ。


かといって、コンビニに代表されるFC、飲食店も最近元気がないですが。


日本はどうなるのだろう?って感じです。


それはそうと、最近ニュースで2008年に海賊版ダウンロードを規制する法律が出来るそうです。


wiinny、share、bitcomet等がヤバイってことです。


カナダでは共有ファイル合法なので、一緒に逃げましょうか?


なんでもタダで手に入る環境ではなくなったら、インターネットは単なるニュースサイトになりますよね。


それだけの為に光ファイバーつなげる人なんかいませんよ。adslで充分でしょ。



この法律出来上がったら2ちゃんや、プロバイダー、海外サーバーなどは、かなり痛手をくらうそうです。


っていうか、ミャンマーやベトナム、中国のようなインターネット検閲国になるのでしょうね。


そして軍事国家に、日本はなりそうです。


そうならない為にも、あなたも海外脱出!海外脱出!


1123884.jpg

| 国家の危機を考える | 08:07 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク