2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

ハイパーインフレ対策 | main | 2008年多国籍国家日本、おめでとうございます!! 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
北欧モデルが民主党の最後の切り札となるか?
といっても、民主党では一人も北欧をモデルにした日本作りとは言っていないのですよ。

北欧については多少の知識がある程度じゃないのですかね?

例えば、消費税が高い割には、社会福祉が行き届いているとか。

北欧はそれだけじゃありません。政治家や官僚の汚職が最も少ない国家としても世界的に有名です。

なんせ公費でチョコレート買おうとした政治家が退陣求められるぐらいですから、権力者には厳しい世界ですね。

民間が逆に官僚『国家公務員』、政治家を支配している状態ですね。

あと、女性が様々な分野で活躍している国家だと言う事です。

政治家、官僚などの50%近くが女性だっていうこと。

日本では、以前に社会民主党あたりが、女性の時代を標榜していましたが、最近さっぱりですね?

女性は産む機械発言にあるように、まだまだ女性には制約がある国ですね。日本は。


消費税上げるにしても、官僚と政治家がその消費税をうまく取って金儲けするかしか考えないのが日本社会って奴ですね。

社会福祉国家を日本が本気で目指すなら、民間での国家権力監視団体を作るのが先でしょう。

しかし、日本も最近、終わってますね。

日本円の価値が下がる時が、本当の日本の最後でしょう。

国民の金融資産1400兆円があるうちに手を打たないとハイパーインフレですよ。

もう専門家のほうで日本円の価値が下がる時が議論されています。

2019年が日本の崩壊となりえるか?




↓東洋経済です。

http://www.toyokeizai.co.jp/mag/toyo/2008/0112/index.html





北欧
| 求人 | 11:25 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク