2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

彼氏募集 14歳♀ | main | 出し子と運びぽ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
ボランティア
ボランティアとは、いわば、人が行き着くところの最終形態のようなものです。今のような日本の資本主義社会では、ボランティアの価値そのものが失われようとしています。


まあ、日本は他国に比べれば、まだ平和な資本主義社会ではありましたが。今後、お金だけの世の中に嫌気がさした人間が何を行動するのかが問われてくる時代になるといえるでしょう。


あなたがどの様に行動するのかなど、あなたの勝手でしょうが、今一度、自分の行動を見直してみる価値があるのではないでしょうか?


お金儲けに終始する人生は何も得られるものでもありません。かといって、お金は人生で大事なものでもあります。


人は、その矛盾の中で生きていく生き物ですから、矛盾のままで人生を終えてしまう事も大いにありうるのです。


このブログでは、今後、各ボランティアに関する見解とともに、あなたもどの様に行動すべきかを一緒に考えて行こうかと思っております。
※お金儲けも重要な要素だと思いますので、私のホームページでは、今後お伝えしていきます。


no0006m.jpg

| 国家の危機を考える | 09:38 | コメント:1
コメント
懸賞金付き事件を集めてみました。

最近は新しい事件が毎日のように報道され続けてますよね、
どんなに凶悪な犯罪ですら、何処かで聞いたようなと思ったり、
次の日にはもっと恐ろしい報道が行われたりといった状況です。
そんな毎日では、その事件と直接関係の無い人達にとっては
1月もすれば過去の事になるのではと思います。

現状考えると、発生している全ての事件を解決まで
一般の方の記憶に留めておく事は不可能ではないでしょうか。

そんな中で、事件を風化させない様に
または1日でも早く事件が解決する様にという思いから、
事件に懸賞金をかけている方がいらっしゃいます。

殺人事件・失踪・ペットの誘拐・盗難車など様々ですが
依頼者は個人であったり、団体であったり様々ですが、
思いは皆さん同じでしょう。

解決の為にお金を出すという行為に、
戸惑いを覚える方がいらっしゃるかもしれませんが、
事件に興味が無い人に興味を持ってもらう為には、
とても意味のあることではないでしょうか。

そんな人たちの力に少しでもなれればと考えています。

懸賞金つき事件

http://www.hitodasuke.com

2006.03.27 Mon 21:50 | URL | happy
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク