2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

掲示板の需要と供給。 | main | 激安サーバー場所!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
改名融資
大阪で逮捕者が出たのですね。ひょっとすると私が知っている業者かもしれないですが。改名と言うのは、一番手っ取り早いのは、宗教団体の改名なのです。『宗教団体によりますが、殆どの場合下の名前を変えますね。』手数料は、50万円程ですか。養子縁組との違いは、養子縁組は、上の名前が変わるのですが、宗教改名は、下の名前が変わるのです。事実、これで銀行系融資で1億円ほど引っ張れるみたいですね。養子縁組融資は、サラ金会社にもばれやすいので、コンサルタントは、宗教改名融資を勧めるようです。ただ、融資を引っ張るのは、危ないので、他のお布施とかでも受けたほうが良いのではと思いました。
| 国家の危機を考える | 13:27 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク