2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

BRICSって?それとアダルト? | main | fc2webと融資情報開放について
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
漁業について
日本では、農業法があるように漁業法というのがあり、何でも住む所が、漁業組合に関連した漁村でないと駄目だということですね。


都会のサラリーマンが、副業ついでに田舎の漁村に行き、漁業を手伝わせてもらうという訳にも行かないようです。


沖縄の漁業とかよさそうだったのに、残念ではあります。


私が、漁業にこだわったのは理由があります。


まず、素人には農業は無理。林業も無理。畜産業も難しいとなると、漁業しかないとなってきますね。


ただ、漁業関係に詳しい人は、漁業ってそう甘くねえぞ!


と言われそうですが。


100円寿司屋もFCがいっぱいあるように、日本人は、特に魚介類を食べます。


今では、欧米にも広がっているスタイルですね!


という事は、魚介類から、お金やお米やお肉に交換する事は、そう難しいことではないのです。
その逆もしかりですが。



だから海外でも、漁業は面白いのでは?と思っています。


ただ、それには、海外の漁業法を学ばなければなりませんね。


国によっては、漁業法すら無い?





| 国家の危機を考える | 12:57 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク