2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

海外で働く | main | 漁業について
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
BRICSって?それとアダルト?

ブラジル (Brazil) 、ロシア (Russia) 、インド (India) 、中国 (China)と南アフリカのことです。


皆さん、ご存知の事と思いました。


経済発展が、今後著しい国の事ですね。


ただ、ブラジル、南アフリカでは治安の問題、ロシアではテロの問題、インドでは、まだ交通整備網が機能していない。
中国は、経済で近い将来インドに抜かれるなど、様々な問題があります。


この中でも、インド、ロシア、ブラジルは良さげですね。


中国は、世界最強の中国共産党が、支配している国です。
この前も、国の意に反したアニメは放映を禁止するなど出ました。


インドは、中国と同じくアダルト厳禁な国。


ロシアとブラジルだけは、昔からアダルト王国として輝いています。
ブラジルでは、子供が見る時間の放映は処罰の対象ですが、それ以外はかなり緩やかですね。


ロシアは国家が破綻した国ですが、最近持ち直してきたみたいですね。


白人の美女が多い国なので、頑張って欲しいです。タトゥーやシャラポアなど。


ただ、住んで生活するとなると、衣食住の心配は日本国内でも同じですね。簡単に馴染めればいいのですが。


ところで、最近の日本の治安の荒れ様と、地方の商店街で閑古鳥が鳴いている様はひどいですね!


本当に大丈夫なのか?この国はと思います。


そして、やってくるサラリーマン、自営業者、老人に対する大増税!!





905232.jpg

| 国家の危機を考える | 23:15 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク