2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

商売の善悪 | main | 商いの本質
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
今日、アキバに行ってきました。
今、東京でも最高に景気が良い町ですね。アキバは。

夕方、15時ごろに歩行者天国に着きました。

それまでに萌え子さんを五反田に連れて行く約束だったので、疲れました。

※なんでもあの人は、仕事で東京に来ているとのことでしたが、会うのは半年振りだったので、アキバも来てはどうか?と尋ねたら、カメラ小僧が頻繁にいるアキバには行かない!とのことでした。


関係ない話、すいません。それはさておき歩行者天国で時間を潰していると、女子高生の格好をした女の子や、ライブ、奇妙な踊りなど色んな人が来ていました。


まあ、人気集め目的でライブやっている人、歌うコスプレイヤーもいて、その付近には、カメラ小僧や、好奇心な人々で、すぐ人だかりが出来ていました。


ビッグサイトに行かなくても、ここだけでもコスプレ撮影は充分可能なのですね。


思ったのは、歩行者天国を歩く人の数は、新宿と同レベルですね!
ここで何か、面白いPRが出来れば、人気が取れるのでは?と思いました。


ただ、路上パフォーマンスも、警察がうるさくなっているので難しくなってきているとは言われたのですが。今日歩いても、警察はそんなに厳しくないのでは?と思いました。



新宿だと、逆にライブと踊り関係は、かなりうるさいようです。




963234.jpg

| 国家の危機を考える | 22:49 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク