2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

儲かる激裏情報 | main | 年金丸儲け『ヤクザのみ』
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
共有ファイル規制とダウンロード規制の今後の課題
共有ファイル規制の前に、ちょっと昨日の書き込みの補足です。


社会保険庁の件に関しては、ヤクザなんか使わなくても、元サラリーマ

ンで、会社とグルになれば、年金もらえる可能性もありますよ。

なんせ、証拠が無くても支払う予定らしいですからね?国は。

ただ、それだけのホームレスやニート老人に年金を払うだけの与力が今

の政府にありますかね?

莫大の金額が、掛け金を払ってない詐欺師にも行くわけですからね?

まあ、うやむやにしちゃうのかな?年金は早い者勝ちにもなりそうです

ね。


話は変わりますが、共有ファイルやダウンロードサイト、2ちゃんねるの

ダウソ板の規制が、著作権法の問題でせばまりつつありますが、これを

合法にするよりも、違法だけどダウンロードする方法はいくらでもある

とは思うのですよ。


私は、パーフェクトダーク等に代表される共有ファイルが全て警察に筒

抜けですよとこの前書きましたが、初心者には敷居が高い『うたたね』

という共有ファイルであれば、捕まる可能性はほぼゼロにはなります。

ただ、交換が条件らしいので、初心者には敷居が高いと思いますね。

単なる知り合い同士の交換であれば、共有ファイルなんか使わなくても

パソコンの交換ネットワークを利用すれば、相手のパソコンに著作権フ

ァイルを持ってくる事は簡単だからです。


パーフェクトダークがどこまで匿名性を保っているかは分かりません

が、そのネットワークを警察がのぞいても、何がなんだかさっぱりとい

うことであれば、これも捕まる可能性はゼロですよね?まあ、2ちゃん

のパーフェクトダーク板では、活発に討論とセキュリティーアップが繰

り返されているようですが。


要は、ダウンロードをしているのが警察に分からないようにすればいい

ことなんですが、あまりにもプロバイダーでも分かるようなダウンロー

ド速度をずっと使ってれば、警告メールが来るのは当然でしょう。

ただ、ギガバイトクラスのファイルのダウンロードをやっていることを

警察やプロバイダーに分からないようにパソコンに持ってくることが出

来ればほぼ永久に共有生活、ダウンロード生活が出来るわけですね。

まあ、共有ファイルがどこまで進化するのか?



それともなんかのフリーウェアでダウンロードしているようでダウンロ

ードしていないように見せかけるソフトが現れればいいのですが?



それと、メールサービスとかでも、ギガバイトクラスのファイルをすぐ

に相手のパソコンのメールに届かせる方法!とかできるようになれば、

もっと安全でしょうね?※まあ、メールも規制対象にはなるやしれませ

んが、著作権ファイルなのか?ビジネスソフトなのかは分からないと思

うので。

ちなみにいま存在するファイル便やG-メールとかはギガバイトクラスを

すぐに持って来れないですが、今後はどこかで新たなサービスが始まる

かもしれないですよね?


5.jpg

| 国家の危機を考える | 13:37 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク