2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

年金、保険、介護事業『ハロー!コムスン大往生』から、自衛隊国民盗撮問題まで | main | 共有ファイル規制とダウンロード規制の今後の課題
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
儲かる激裏情報
激裏情報さんの有料会員であれば、もっと有効な情報手に入ります

ね。ヤフオク情報駄目駄目です。


激裏情報で儲かった業者の1例として、10年ぐらい前に海外で3日で取れ

る国際免許!というのがあったのをご存知ですか?カリフォルニア州で

簡単に取れる免許があったんですよ。そして日本でもずっと乗ることが

出来たのですが、今は、法改正で1年のみ。連続で乗りたけりゃ何回も海

外に更新に行かないといけない。


それはさておき、この情報をアレンジして、フィリピンで簡単に取れる

国際免許!タイで取れる国際免許!とツアーを組んだりして儲けていた

業者がいたのですよ。その国家にも結構なマージンを払っていたそうで

すね。


どのくらい儲かっていたと思います?その業者達は、他に覚醒剤の成分

に近い物が入っているダイエット薬『あの当時の日本では合法』等、セ

ックスツアー、コンドミニアム見学ツアーとかもしてピーク時で月収100

0万円儲けていましたね。最終的には2年で1億円です。まあ、公安の法改

正で国際免許が出来なくなったり、薬事法が厳しくなったので、もうや

めていますが。

とにかく、儲かる場合っていうのは、自分なりにアレンジしなきゃ儲か

らないってことですね。激裏さんも言っているでしょ?私に聞く時点

で、その人は儲ける資格が無いって。


ちなみに最近の国際免許の動向です。国際免許リンクhttp://www.gekiura.com/clnic/karte030.html


国際免許だけでなく儲かりたいなら自分なりに情報をアレンジしなきゃ駄目でしょう。



追伸、本当に儲かる話は、激裏にも無いでしょうね。一人で見つけてきたものが、最高の儲け話だと思いますよ








| 国家の危機を考える | 12:10 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク