2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

第3次世界大戦はもう始まっている | main | 屠殺について
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
民主党が勝ち、北朝鮮型監視社会、中国型共産党独裁支配への移行は避けられた。
まあ、良かったですね。

民主党が勝つのは誰でも予測できましたが、まさか大勝だとは!


うーん、こうなっても、政治家の人々は次の衆議院選挙のことしか考え

られないでしょうね。

政治家というのは、次のイベントしか考えられない生き物であり、大敗
した自民党の人でさえ、『民主党の人たちと今後は仲良くやっていきたいと思っている』と考えていると思いますよ。


そうすれば、自民党の人たちは、選挙で負けようが、『今度は民主党に入れてもらえばいいや!』という考えになり、本当にいい加減な生き物ですよね。政治家っていうのは。


しかし、民主党は、マニフェストどおりのことを、本当にやってくれるのでしょうかね?『選挙に勝って、政権さえ取ってしまったら、俺らのやりたい放題だ!マニフェストなんか知るか!!』なんてことを言い出さないように、国民も民主党を監視すべきですよね。


あと、知的財産戦略本部のトップである、安倍首相が、辞任、若しくは

解散総選挙に追い込まれると、知的財産のことってどうなるんですか

ね?

なんか、来年の春ぐらいから、インターネットによる著作権コンテンツ

のダウンロード禁止が確立される予定だって雑誌で見たんですが。

これも、民主党により阻止されればいいのでずが。

最低でも、共有ファイルによるダウンロード禁止や、著作権物のダウン

ロード禁止は、5年後ぐらいにしてもらえば助かりますね。


ネットランナーや、IPPCGIGAなどの雑誌社は、ネタに困ることが無く

なるので。ただ、こういう雑誌が生き残る方法もあるのですが、アダル

トや裏モノJapanのインターネット版にすれば、別にインターネットの違法

コンテンツ掲載しなくても生き残りは出来ますよね。


まあ、『インターネット規制から始まる、日本監視社会到来は、民主が

防いだ!!』と言える様に、民主党には頑張って欲しいものです。

ホントホント。。。
| 国家の危機を考える | 10:24 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク