2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

日本からUP神がいなくなる日『アフィリエイト収益も期待できなくなる?』 | main | インターネットダウンロード規制による、日本の北朝鮮国家モデル化へ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
インターネットサービスプロバイダー『ISP』
皆様のお使いのプロバイダーは良く分かりませんが、私はOCNを使ってい

ます。

今後は勝手が悪いので、プロバイダーを変えようと思っています。

ISP規制情報wikiでも活発に討論されているようです。

eo (K-OPTI.COM)、InfoSphere辺りは良いプロバイダーらしいですね。

あと、2ちゃんねるでISPって検索すると活発に討論されているようで

す。


リアルタイムで、共有ファイルや、ダウンロード、アップロードを規制

していっているプロバイダーが分かります。


まあ、2008年の末ぐらいまでに快適ダウンロード生活を送りたいと思っ

ている人は、この2つの情報は絶対必要でしょう。

2008年には、総務省で既に認可が出た、ダウンロード、アップロードに

対する従量課金制が始まります。


要は、月間かなりのダウンロードしている人は、それに応じた料金を払

いなさいよ。となるのです。


?でもおかしくないですかね?これを私は、日本国家の非常事態だと思

っていますが。大袈裟ではありますが、とうとう日本にもインターネッ

ト規制による、言論弾圧が始まるのかな?と見ています。

まあ、要はインターネットは、自由に討論できる場所では無くなると言

うことですかね。

最近、2ちゃんねるも、著作権などのスレッド関係の過去ログ行きが早く

なっているのです。

ニコニコ動画も著作権団体と仲良くやっていく方向で決まっているよう

ですし、今後、2ちゃんねる利用者の言論もどのようになっていくかが、


微妙ですよね。





| 国家の危機を考える | 01:29 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク