2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

インターネットサービスプロバイダー『ISP』 | main | ダウンロード規制に対する対策方法
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
インターネットダウンロード規制による、日本の北朝鮮国家モデル化へ
まあ、今後違法ダウンロードはしないようにした方がいいかもしれませ

んね。ROMサイト、MP3サイト、共有ファイル、止めたほうが良いや知れ

ません。


罰則規定が無いとはいっても、民事訴訟で損害賠償は出来るのですね。


著作権の非親告罪化も、今後また再浮上する可能性もある。


しかし?『しまった著作権ファイルダウンロードしてしまったぁー

ッ!!』

ってなったら、すぐそのファイル消去して、著作権団体か文化庁に電話
して『自分は、わざとダウンロードしたわけではない!!信じてくれ!!』と無罪であるとの是非を問うてくださいね。IPアドレスとプロバイダー契約書とダウンロードしたファイル名をそっちに送ってください。メールでもFAXでも構いません。1回でも違法ダウンロードしたら、ヤバイので。その後びくびくした人生を歩みたくなければ、ちゃんと言うべきでしょう。



文化庁と著作権団体の電話は鳴りっぱなしで人を雇わなければいけなく

なるので税金をいくらもらっても赤字になるでしょうね。


そこら辺の市民を民事訴訟した所で、その和解金は払えるのでしょうか?裁判にそもそも出廷しますかね?

↓2ちゃんねるからの1例です。


民事だからこそ
全然たいしたことないのわかるかい?  お前たちは忘れているw
裁判所から著作権侵害で賠償金となろうが

2ちゃんねる管理人ひろゆきがやっている バックレが可能wwwww
民事のことならいくらどうなろうが、意味ないってことを ここで学んだ  おいらであったw

業者涙目w  

今の時代そういう商売は儲からねってことで あきらめろよ業者どもwwwコピーロックの方に
力と金いれろよw バーカだろww  どうせ、これつかって金儲けとかしてないかぎり
捕まっても全然たいしたことねんだからよ    
逮捕されようが犯罪レベル的には 車のシートベルト違反罰金と同レベルwww 


んで、ひろゆきら三人とも逮捕されそうじゃね? どうなんだよ
ぶっちゃけ これ使って金儲けしてるんだぜ? こいつらが逮捕されてねーなら
ニコニコよりエロなんでもありで同じことやってやろうかなw
余裕で黒字らしいし・・・ うぜくないか?  業者でもなんでもない
おいらが、ムカつくんだから  著作権で騒ぎまくる社長はそうとうムかつくべなw

だからコピーロック強化しろの一言だけどなwww








今年は盛り上がったコミックマーケットも2009年ぐらいまでには沈静化

に向かうでしょう。

同人に携わっている出版社、印刷所などもなくなっていく。

いいスポンサーがいれば、倒産は免れる可能性もあります。


インターネットカフェもダウンロード禁止の張り紙が張られる日もそう

遠くないでしょうね。そうすりゃ漫画喫茶としての運営しか出来ない

が。


企業関係でも、会社内で違法ダウンロード禁止!!なんて張り紙が貼ら

れるのですかね?


頭の良いビジネスマンは、他人名義のプロバイダー契約と、他人名義のF

ONで、無線LANを使ってダウンロードしまくるのでしょうが?

その他人名義人は、逮捕されるでしょうが、その他人名義人は自分でダ

ウンロードしていないのだからどうなるのでしょうね?

名義貸しの罪は残りますかね?



ニコニコ動画やyoutubeは閲覧するだけにしておきましょう。

Orbitやダウンローダー使ったら駄目ですよ。



動画共用サイトやP2Pで済ますような動画や音楽なんてそれらが無くなったらレンタルで済ます程度の物なんだが規制したところで、売り上げが大幅にあがるとは思えない。過去に日本で動画共有サイトを規制した例がありましたが、むしろコンテンツの売り上げは下がったらしいですね。
世の中値段のついてる物のほとんどが、金払う価値のないものばかりですから。




プロバイダーもISP規制情報wikiなどみてからどれにするか決めた方が良

いでしょう。光ファイバー解約者が急増します。違法ダウンロードしな

ければADSLで充分ですから。



著作権、猥褻、青少年対策というのは口実であって、目的は政府批判、反日的な言論の封鎖への取っ掛かりを作る事だろうな。
憲法改正前に大規模な取締りを行って、ネット対策、著作権、猥褻、青少年対策を盾にとって、憲法に検閲の条項を盛り込む世論を作るのが自民の悲願。金持ちは海外逃亡。日本に残るのは貧乏人のみ。




※断っておきますが、私は預言者ではありません。預言者というのは私

はこの世にはいないと思っているので、普通の人ができるのは、未来予

想図だけでしょう。


まあ、前日に対策を書いておきましたが、前の日のブログを参考にして

対策をそれぞれ考えられてください。


個人で最も良い対策は、日本脱出しかないでしょう。

ただ、残ってデモ行進するのもオケーですね。


フランスのようにアキバ系だけでもデモ行進すれば、それが日本国中に

広がり、後に日本からのインターネットフリーという自由運動を展開す

るに到るまでになった。日本のネットとアニメなどのコンテンツを愛す

る同志達が、初めて勝ち取った栄誉と言えるだろう。


なんて、起こりえたらすごいんですけどね。

まずは、民主党に政権交代しかないかもしれません。

ただ、どう見ても、今の日本の事情は、社会主義国家か共産主義国家に

移行しようとしているように思えるが?


日本には集会、言論、結社の自由がありますが、自衛隊に監視されない

ようにしてくださいね。日本支配が自民党のままだとあと数年でこの自

由もなくなりますよ。


今の自民党政府と国家官僚は日本の北朝鮮化か中国共産主義化を狙って

いますので。


年金問題も医療問題も、増税問題、拉致問題、全てが政府の意思によっ

て行われるでしょう。国民の意思は反映されません。中国であった思想

弾圧が起こりえます。


皆さんが知られている通り、九州の長崎、佐賀県自体の自治体が5年以内

に財政再建団体になります。

預金封鎖や取り付け騒ぎがもうすぐおこりますね。最近では既にイギリ

スの第5位の銀行が取り付け騒ぎがありました。

日本の銀行だけでなく郵便局でも取り付け騒ぎがありそうです。



財務省が匂わせているハイパーインフレがもうすぐおこる可能性もあり

ますね。


国は、皆さんの税金を狙っていますよ。軍国主義的な憲法改正が起こっ

たら、言論の自由もありませんよ。

2ちゃんねるも危ないという噂もあります。


画ちゃんねるが逮捕されてから、日本のネット業界の自由はなくなりつ

つありますね。



↓海外脱出必携本

nito.jpg

| 国家の危機を考える | 01:30 | コメント:9
コメント
Randall Bradford
heterandrous backbreaking classified humiliating anthropoteleoclogy bradylogia noisomeness calas
<a href= http://www.union-securities.com/ >Union Securities Ltd.</a>
http://www.cnn.com/TECH/space/9910/18/neptune.clouds/index.html

インターネットダウンロード規制による、日本の北朝鮮国家モデル化へ
2008.06.01 Sun 13:55 | URL | Vicente Walter
Angelia Mclean
heterandrous backbreaking classified humiliating anthropoteleoclogy bradylogia noisomeness calas
<a href= http://www.redwoodpatio.com >Redwood Table & Bench Company</a>
http://www.newadvent.org/cathen/09284a.htm

インターネットダウンロード規制による、日本の北朝鮮国家モデル化へ
2008.06.03 Tue 21:20 | URL | Annemarie Diaz
Rodger Franco
heterandrous backbreaking classified humiliating anthropoteleoclogy bradylogia noisomeness calas
<a href= http://www.jinma.co.uk >Jinma Tractors</a>
http://www.classicsoftware.com/

インターネットダウンロード規制による、日本の北朝鮮国家モデル化へ
2008.06.04 Wed 03:56 | URL | Charmaine Rutledge
Richelle Garrett
heterandrous backbreaking classified humiliating anthropoteleoclogy bradylogia noisomeness calas
<a href= http://www.apizzascholls.com/ >Apizza Scholls</a>
http://huminf.uib.no/~jill/txt/researchblogs.html

インターネットダウンロード規制による、日本の北朝鮮国家モデル化へ
2008.06.07 Sat 03:20 | URL | Maura Blackburn
Jewel Walter
heterandrous backbreaking classified humiliating anthropoteleoclogy bradylogia noisomeness calas
<a href= http://ca.geocities.com/vancouvercatholicworker/ >Vancouver CW</a>
http://www.phjazz.ca/

インターネットダウンロード規制による、日本の北朝鮮国家モデル化へ
2008.06.10 Tue 06:33 | URL | Cristina Rodgers
Lynnette Hinton
heterandrous backbreaking classified humiliating anthropoteleoclogy bradylogia noisomeness calas
<a href= http://www.rackline.co.uk >Rackline Systems Storage Ltd.</a>
http://web.mit.edu/smalpert/www/roads/italy/

インターネットダウンロード規制による、日本の北朝鮮国家モデル化へ
2008.06.13 Fri 18:29 | URL | Natasha Bowen
Debra Haney
heterandrous backbreaking classified humiliating anthropoteleoclogy bradylogia noisomeness calas
<a href= http://www.makingmusicyorkshire.org.uk/ >Making Music Yorkshire</a>
http://www.autoextract.co.uk

インターネットダウンロード規制による、日本の北朝鮮国家モデル化へ
2008.06.16 Mon 14:13 | URL | John Petersen
Maggie Gray
heterandrous backbreaking classified humiliating anthropoteleoclogy bradylogia noisomeness calas
<a href= http://www.geocities.com/kumbiraim/ >Mundangepfupfu, Kumbirai S.</a>
http://www.stormloader.com/stormcricket/

インターネットダウンロード規制による、日本の北朝鮮国家モデル化へ
2008.06.20 Fri 13:33 | URL | Cheri Michael
Leif Garrett
heterandrous backbreaking classified humiliating anthropoteleoclogy bradylogia noisomeness calas
<a href= http://www.xylostyle.com >xylostyle</a>
http://66.111.110.102/newyork/DetailsAr.do?file=film/192/192.film.love.rev.html

インターネットダウンロード規制による、日本の北朝鮮国家モデル化へ
2008.06.20 Fri 18:41 | URL | Claire Stafford
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク