2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

インターネットダウンロード規制による、日本の北朝鮮国家モデル化へ | main | ダウンロード違法化によるインターネットの悲観的将来
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
ダウンロード規制に対する対策方法
インターネットダウンロード規制による、日本ネット検閲国化に対して

の日本のクリエイターたちの自由に向けてここに対策をカキコします

ね!!




まずFREENETでgoogle検索してください。
※これは私も良く分かりませんが、中国共産党政府でさえ、取締り不可能な世界的最強P2Pだそうです。wikipediaもよく見てくださいね。フリーウェアです。



2つめは、perfect darkでgoogle検索してください。
2ちゃんねるでperfect darkで検索すると活発に議論されているようですよ。今現存する国内産最強P2Pです。



お金持ちは、中国、台湾、韓国、フィリピン、などに行ってください。
日本近郊であれば、北海道からロシアもありましたね。日本寄りのロシアって飛行機で行けたっけ?船で行くのかな?不良多し!!



以前のネットランナーでHAMATI使ってネット監視社会に楯突くぞっていうのもありましたねえ。これは出版社に聞いてください。



ハミ毛などのダウンロードリンクサイトも犯罪幇助の可能性が出て来ます。コノ手のアングラリンクサイトも全て終わりでしょうね。


思えば画ちゃん逮捕は伊達じゃなかったんですねえ。



無修正リンクは、まあ後何年かは、大丈夫じゃないスカ?無修正に対しての著作物ダウンロードは、法律違反か微妙ですタイ。
そもそも無修正が著作物として国内では認められないのでは?洋物はまあ著作物でしょうが。



タイには、バッグパッカーストリートがあり、日本人も多くいますが、ネットは安かったっけ?どうやってみんなネットやってるのかな?


そういうとき、FONの登場です”!


ただ、海外のプロバイダー使って1ヶ月ぐらいで海外でダウンロードした

として、また日本に戻ってくるわけだよな。

ってことは、海外で取ってきたファイルをどうやって日本に持ってくる

のか?分割ファイルにして、yourfilehostなどのアップローダーに置

き、日本で取り出すしかないような。。。

あれっ?でもそういったアップロダやダウンロードサイトへのアクセス

は今後、日本国家が出来なくするんだよね?実はポパイなどの大手ネッ

トカフェもアダルトフィルターかけるなど規制は始まっている。

まあ、ダウンロード規正法できたら、ネットカフェは、漫画喫茶としか

運営できないよな。

DVDに焼いて持って帰ってくりゃ税関で抑えられるような。海賊版みたい

よね。それも。


2ちゃんねるのキーワード『著作権』スレッドでも色んな議論が交わされ

ているようなので、それをご覧ください。



まあ、、今の結論で言えば、インターネットを介さないファイル交換方

法か、若しくは匿名で低速回線でもファイル交換する方法。MACでファイ

ル交換など。が解決方法ですか。

まあ、スカイプあたりでも解決方法があればいいのですが、なんでも電

話料金でさえ、解決するような業者なので。




政治界で言えば、パブリックコメントに多くの人たちが、著作権法改正に反対意見を出す方法もあります。


あと、その法案を可決する議員を、全ての著作権フリーを愛する人たち

が罷免させるとかですね。


まあ、著作権フリーを愛する人たちは数百万人いますからね。


ちなみに、フランスでは世界初のインターネットでの共有ファイルによ

る著作権フリー法案が可決。

時代の流れに遅れるのは日本国家だけ。

ソースはこちら。


あとこれも。



fmiko09.jpg

| 国家の危機を考える | 10:43 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク