2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

もう、民主党でもいいのでは? | main | 年金、保険、介護事業『ハロー!コムスン大往生』から、自衛隊国民盗撮問題まで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
私のブログやホムペの趣旨
私のブログやホムペの趣旨を理解できない人たちが多いので、ここに書

こうと思います。

私は、この世から詐欺師や、犯罪がなくなればいいと思っています。

犯罪者だけでなく、悪徳ボランティア団体、汚職警察も許しはしませ

ん。

一部アダルトコンテンツを含んでいるのは、アダルト目的で来た人たち

をも私のホームページで悪と平和を理解してもらいたいからに過ぎませ

ん。

その証拠に私はそこら辺にある、悪徳なボランティア団体と違って、ホ

ームページのアクセス数も高く、人々に与える影響も大きいです。

何故なら、単なるボランティア団体は偽善の場に過ぎないからです。宗

教団体も偽善の何と多い事か。金儲けだけしか考えていないボランティ

ア、宗教多すぎです。こんなのに参加しても、絶対に救われませんよ。

世界にどれだけのボランティアと宗教があると思います?

その中で、本当に信じている宗教やボランティア団体が、正しいと思っ

ていますか?自分よりも偉い人、社会的ボランティアに貢献した人など

はいくらでもいますよ?それなのに、何かを信じただけで、救われるい

う考え方自体間違っていると思いませんか?

マザーテレサ、ダライラマ、ガンジーなど、ノーベル平和賞を受賞した

人たちよりも偉いのですか?

世界の人間のなかであなただけ特別な存在なのですか?

人助けや地球環境を救った偉い人は、いくらでもいるはずです。

人間は平等であるべきではないのですか?

私は、平和主義者なので、こいつらと絶対に闘っていくつもりです。

私は、地球や宇宙が味方なので、連戦連勝です。

↓こいつらに勝ちまくりです。

それにしても、社会がボランティア化していくのは、地球にとっても人

類にとっても良いことなのですが、いまだにこの世は機関銃持っている

アクションの塊だと思って、弱肉強食社会を奨励する政治家、ヤンキー

君たちのなんと多い事か。


ボランティア団体のホームページにしても、私のようにアングラコンテ

ンツを少しでも掲載したほうがいいと思うのですよ。

何故なら、キレイなホームページだけで、世の実情を訴えていないと思

うのですね。

ただ、単にボランィア=キレイと思っているところはですよ。

実情を皆さんにお伝えしなくて、ボランティアを正当化しようとすると

ころも、本当のボランティアとはこれまた言えないですね。




| 国家の危機を考える | 11:29 | コメント:1
コメント
勉強なります
2007.06.11 Mon 21:51 | URL | あ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク