2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

共有ファイル規制とダウンロード規制の今後の課題2 | main | 私のブログやホムペの趣旨
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
もう、民主党でもいいのでは?
ブログ遅れで申し訳ないですね。

とりあえず、自由民主党のへっぽこは退陣してもらって、一回民主党に

政権任してみましょうか?

まあ、民主党はマニフェストもまともなようだ

し、かといって自由民主党は、自分達の私利私欲による国家公務員より

の法案ばかりなので、ここは少し、自民党にはおとなしくなってもらっ

たほうが良いでしょう。


いや、まあどちらが政権とっても、すぐに日本人の生活が改善されて国

家破綻が防げるわけではありませんよ。

金持ちは金持ちで、キャピタルフライト『海外資産防衛』をしています

し、格差社会が無くなるわけではありません。


ただ、いまの自由民主党は無茶苦茶なので、他の政党が政権とった社会

も面白いのでは?と思ったところです。

民主党が言うように2大政党制にするのが日本にとって良いのかもしれな

いです。

0003a.jpg

| 国家の危機を考える | 10:44 | コメント:2
コメント
亀梨と小泉がパリで旅行してたらしい
2人のプリクラが載ってた…ショック
2007.07.30 Mon 13:46 | URL | がんま
リアディゾン噂の局部画像があった
リアディゾン噂の局部画像が載ってた http://otkaiotk.cocolog-nifty.com/blog/
2007.07.30 Mon 13:46 | URL | もえぎ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク