2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

屠殺について | main | もう、民主党でもいいのでは?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
共有ファイル規制とダウンロード規制の今後の課題2
うーん、今後どうなるんですかね?

とりあえず、著作権法に関しての断固反対表明の意を示しているプロの

漫画家のブログを示しておきます。

あと、これも。


最近もWINDOWS100の2007年8月号っていう雑誌の、最初のほうのページに共有ファイルとインターネット規制に関しての将来が書かれてあってマジでこりゃ貧乏人は終わりだなと思いましたね。

ネットランナー8月号では、個人個人に対しての対策が書かれてありまし

たが。

まあ、今の自由民主党も積極的に著作権物の知的財産保護ということで

法律を決めていっているようですが。

何度も言うように、霞ヶ関の常識は一般人の常識では無いですからね

え。


民主党が政権とれば、少しは緩和した法律になってくれるもんですか

ね?

そうすれば、アニメや二次創作物などに携わっている人たちは、民主党

に投票するかもしれないですよね。

民主党のホームページに『我々は、著作権物のダウンロードに関しての

非親告罪化を反対します!!』

なんて書かれてあったら、同人誌に関わっている人たちは、みんな民主

党に投票入れますよね?

日本のアニメ文化は二次創作物に携わっている人たちによって支えられ

てると言えるので。

7月末の選挙は、民主党が勝ちそうな感じですが、民主党も知的財産保護

に関して、自由民主党と同じような意向を示したら、民主党なんかに投

票する必要も無いんですが。。。

それとも政党の意志に関係なく、この法案は決まるのでしょうか?

とすれば、堂々と共有ファイルや、違法ダウンロードできるのは、今年

までと言うことになりますね。

それ以外のものは、TUTAYAやBOOKOFF、ヨドバシ、ビックカメラなどで買

ってくださいね?

って言う感じになるのでしょうかね?

前にも書きましたが、こんなに規制が高い国では、楽しむこと自体が無

くなり、海外でダウンロードするしか出来なくなりますね。勿論、その

行為自体が、合法な国で。

それとも、違法ダウンロードを分からなくするツールが日本に出回れば

いいのでしょうが?




20070716105433.jpg

| 国家の危機を考える | 10:53 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク