2ntブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

ダウンロード違法化によるインターネットの悲観的将来 | main | マイケルムーアと日本の医療の未来と海外で治療する選択肢。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
麻生と福田と民主党と日本共産党→政権不在の日本へ
てか、自民党は、もう崩壊してますね。

年金問題も解決しないまま、消費税の増税を自民の2候補が掲げていま

す。


それと民主党も、消費税の増税は前から掲げていた政党ですから、自民

から民主党に変わっても、増税はいずれされる。


未来永劫消費税をあげる必要は無いと言った政党は、共産党ぐらい。

着実に力をつけていっていて、収入も政党順では、最も多い共産党で

す。


うーん?


私は、中国や北朝鮮のような共産主義は、嫌いです。しかし、この今の

日本の状況を考えていくと、共産党が政権を取る日もちかくなってきて

いるのですかね?


共産党が、中国や北朝鮮のような政治とは違うのですよ?と言ってくれ

ればいいかもしれませんが。

共産主義だから、中国や北朝鮮のような監視社会、全体主義的社会は当

然じゃないか?民衆は助け合う為に、国内に残って役人に虎の子を取ら

れていく。当然じゃないの?

という前近代な共産主義的、思想になれば日本終わったとなるのでしょ

う。


ただ、著作権に関しては、アメリカ寄りではなくなるので、まあそれは

大丈夫なのでしょうが。

アダルトは終わりますね。


自民も駄目、民主も駄目?ってなったら、政党がなくなりますよね?


福田政権も、国民支持率低下で撤退を余儀なくされそうだし。


麻生政権に変わっても、日本の同人コンテンツをホントに守ってくれる

のですかね?ダウンロード規制法も解除!!ってなるいですかね?


そんなこと一言もいってないですよね、麻生は。


しかし、いくら平和ぼけした日本人とはいえ、今の財政状況で考

えると暴動も起こらないし、政治家、官僚にも優しい日本国民ってなっ

たままですよね?

もう少し、貧しくならないと、日本人も変わらないのですかね?

世界的に見ても、年金の件にしたって暴動すらおこさない日本人って一

体?って思われてるんですよ。


世界的にバカにされる日本人。

民意が反映されないまま、そのままダラダラ政治と貧しくなっていく

日々が続いていく。


フランス国民を見習って、何かあったらすぐにデモを起こすぐらいの行

動取るべきだと思いますね。あそこはすぐに民意が反映される国なの

で。



まあ、個人的には民主党になんとかしてもらいたいと思ってはいます。

自民党も早く政権交代しないですかねえ。


01.jpg

| 国家の危機を考える | 09:40 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク